つめあわせてみた

実のところ,仕事にてんてこ舞いまくりです。鼻血でそう。

その割に更新してますが,ドットを打つのが今の私のストレス解消法になっているもので〜。昨日は会社に泊まるかどうか考えて,舞乙とドットのために帰ってきました(笑)

…というわけで,もしかしたら今後ぽっかりと音信不通になるかもしれませんが,てんてこしてるんだなあと思ってください。申し訳ないです。

  • -


前のmemoで,デュマ・セス・トーマを無理矢理一つの画面に収めてみたりしましたが,その後友達の返信に書いた「つめあわせセット」をやってみたくなったので,ふたたびデュマトマセス〜つめあわせ〜。



ついでに,私はソレト・トーマ・セスが好きなので,こちらもつめあわせに。
あ,2人かぶってるのか。



なんか,あまりオチてなくてスミマセン(-_-)
しかもこれじゃ,つめあわせギフトじゃなくて在庫処分セールだー。いや,好きなんです。好きなキャラをつめあわせたはずなんですー!

拍手ありがとうございます!


1/19「拍手絵のアギソレが」とくださった方→
 ありがとうございます!本当にもったいない言葉です〜(>_<)これからもボチボチがんばります!
 拍手のアギソレ,以前のmemoに置いていたものでしたが,なんとなく気に入ってたので拍手絵にいれちゃいました。喜んでいただけて嬉しいです(^^)

1/19 JJさん→
 わ〜こんにちは!ご無沙汰しております。
 ファンチル小劇場見ました〜。気の向くままに作ってるドット絵ですが,面白く料理してくださって嬉しいです。ありがとうございます!ホント今回は大作ですね。院長が悪代官…似合い過ぎです(笑)