萌えってなに?って部下に聞かないでください(T▽T)

終電も近づく夜の職場で,上司に「ねえ,萌えってなに?」と聞かれたら


ア.萌えについて熱く語る。
イ.自分は関係ないフリして,表面的な話題で終わる。
ウ.自分は関係ないフリしつつ,表面的な話題を選択し間違えて地雷をふむ。
エ.黙秘



なんとなくウをやってしまいました。
ああ,ああ,ああ〜!!

一応まだ隠れオタクでいたい気分なんです。かなりはげてますけど。




しかし「萌え」というのは結局感情のお話なので,「楽しいとは何か」「さびしいとは何か」みたいな,知らない人にはどう説明してもわかんないし,共感できる人はツーカーで分かってしまうことではないかなあ。




それでも無理矢理一言にまとめろと言われたら

萌えとは「大の大人がハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!」なことです。


と言うだろうか(笑)