藤垣さゆみ

い,忙しい一週間でした orz
わけわかんない文字だけ日記を残してスミマセンでした。


しかし,今日のドット絵もファンチル関連で巡ってこられた方には,というかアニメファンの方にはまるっきり分からないものでございます。申し訳…。


そして,自分の思い入れ語りがあるのでみょ〜に長いです。ご注意下さい。

    • -


モーニング娘。が好きです。
卒メンも好き。現メンも好き。ガッタスもいい。
だけど,今一番の推しは


藤垣さゆみ


ハロモニ。内でノリだけで出来たユニットですが,これがイイ!


アイドルなのに猛獣 藤本美貴
その猛獣使い 新垣里沙
猛獣に躊躇なくエサを投入 道重さゆみ


個人的には2005年ハロモニ。最優秀賞を与えたいくらいでした。
…と,そんなことを思ってるのは私だけかと思ったら,日参してる大好きサイトそれにつけても@モーニング娘。さんのハロモニ。大賞2005にて,投票者 Bestシーン 部門同率1位!なんだみんな思うことは同じだったのか〜!


というわけで,今更ですが,藤垣さゆみ大プッシュ&Bestシーン1位おめでとう!




もう少し思い入れを語らせていただけるならば…

もう5年以上大好きだったサイト「ぷっちぷにぷに」さんが昨年閉鎖されました。ファンとして褒めてばかりの文章じゃないのになぜだか魅力的で,本当にいつも楽しみにしていました。残念ですが「おつかれさまでした」と「ありがとうございました」をこんなところでこっそり言わせていただきます。
そして,そちらのサイトの常連さんにめちゃくちゃすごいドット絵(しかも曲の振り付けをアニメで!しかも10人以上描き分け!)を描く方がいらっしゃって,本当に本当に「すごいーーー」と毎回思っていたものでした。今思えば最初に感動したドット絵も,この方…えりぬーすさんの絵かもしれません。
こんな見ず知らずのサイトで名前を出しても迷惑かなとも思いましたが,今回の藤垣さゆみのドット絵はえりぬーすさんの影響を受けたものですので,こっそりと告白させていただきました。



とか,モーニング娘。にうつつをぬかしつつも,週末はファンチルオンリーイベントですよ…!!
すごくすごく楽しみです。このまま舞い上って,施設の3バカトリオを最チャレンジしようかなー。前半と後半はけっこう違うけど,謎めいた前半も大好きだー!!