オンリーに行ってきました。

ファンチルオンリー行ってきました。
たのしかったーーーー!主催者の方やサークルの方お疲れさまでした。もうほくほくでした。ありがとうございましたー!(と,ここで言ってるだけじゃ届きませんが -_-;)


でも,残念ながら他の用事があったのでビンゴまではいることができませんでした。あのセリフやってみたかった…。あとパンフのアンケートが…デュマ…(笑)非常に納得しつつも,とても面白かったです。


そして,家に帰って世界に浸っていたのですが………あれ?私ってこうだっけ?えええ?というくらいセスティナソランものを購入していました。あっれー。私どっちかというと現代編のが好きだったかと思ったんですが,自分の意識ってわからないもんだ。
というわけで,手抜きの使い回しですが。



ノーテンキ馬鹿になってしまった…。でもこの3人が幸せならいいんだー。いや,悲劇が待ってることは知ってるんだけど,こういうのは無理だけど無理なんだけどー(つД`)・゚・ でも勝手に夢見てほわわーしております。

    • -


MEMO,いまいち使い勝手がわからず,とりあえず別ウインドウ開くようにしてしまいました。
いきなり仕様が変わってしまってスミマセン。ちょこちょこ今後もいじるかもしれません。