ワンダー

ワンダータル




オンリー恐るべし…。だいぶ落ち着いてたと思ってたファンチル熱が再燃しています。猛烈な衝動に駆られ,久々にDVD一巻見ました。ああ,この最初の雰囲気も好きだー!8歳のベフォはみんなぷにぷにしたくなるなあ。よし,明日は二巻を見よう。


というわけで(?)本日は何度か挑戦しつつ挫折していたワンダーを。久々にこのテイストで0から描いたので,うーんよくわからない。でもずっと描けてないのが気になっていたから描けて,ほっ。
本当はタルラントを乗っけたかったんですが,時間切れなのでとりあえず「おーよしよしよしわしゃしゃしゃしゃしゃ」ver.で。


明日はGBAを持って通勤しようと思います。久々にぶっころし蜂と蟹と閻魔と戦うぞー。おー。