ロイ

whitedog05022006-04-10




いつの間にやら4月も10日…。早すぎる。


しかし深夜アニメをよく見るようになって,季節の変わり目が分かりやすくなりました(笑)

舞-乙HiME」が終わってけっこうショボーンとしてましたが(あと「練馬大根ブラザーズ」と「ガラスの仮面」も楽しみだったなあ。ちなみに「練馬大根〜」の最終回は電気が止まってみれませんでしたorz)あのよく分らないノリのROCK番組が帰ってきた…!!月曜25時ってかつてのファンチルと同じ時間かーとかしみじみしながら全然違うノリを楽しんでいます。

ROCKのことは全然知りませんが,このマーティというすごい人(らしいが,日本大好きな楽しい外国人にしか見えない)がまた見れて嬉しい〜。


今日もドット絵は幻水Vで。

フェイロン描こうとしたけど,さすがにあの体型はよーわからずまだ道半ばです。

とりあえず昨日のロイは,王子とまったくポーズが同じだったので,ちょい修正&王子姿で(というか金目の王子なんだけど,分かりにくいね(T▽T))と,フェイロンの鳥だけ描けたのでのせてみた。
こういう小物を描くの好きです。アメデオとか。ワンダー(犬)とか。