フェイロン

whitedog05022006-04-11





毎日ドットが打てると「あ〜やっと落ち着いたんだなあ」などと思うのでした。
いつのまにドット打つのが日課になっていたんでしょうか(-_-;)


今日はフェイロンー。これで山賊そろいました。××ルート以来,山賊組好きだー。たとえ設定資料集は3人で1ページしかなくても好きだー。一周目はどこにいるのかが最後まで分からず,たまに出てきたロイとしか会話できなかったけど,好きだー!
フェイロンは,もう少し体大きくないとと思いつつ,これ以上だとバランス悪くなっちゃったので,このあたりで。ちょっと変わった体型は難しいけど楽しいなあ。




そういえば,ドット絵もだいぶ描いているので本当に0から描くのはごくまれで,たいがい以前つくったドット絵を適当に選んで下敷きにしてます。


フェイロンは顔もちょっと違うので,下敷きにしたのが



タルラント。
髪のはね具合とかもちょうどよかったもので。
並べてみると…タルラントがもっとちっちゃいはずなのに,案外存在感がありました。やはりもっとフェイロンは太らせるべきだったか。お腹ぽんぽんはサロム・バロウズ描くときにでもリベンジしようと思います。(描くのか?)



幻水はただいま絶賛3周目なのですが,ルセリナと山賊に会うまでがなーがーいー。そこまでも楽しいからいんですが,でも早よ仲間にしたいです。
しかし,今度こそ108星エンドを目指しますが,攻略本に書いてあった「兄の見せ場」とやらはどこなんだー。なんか見るためには4周目しなきゃ行けない気がすごくするんですけど,どうなんだろう(-_-)