リムふたたび

whitedog05022006-04-13





ゼラセが現れて王子の後ろに隠れるのもかわいー。そのあと騒ぐのもかわい−かわいーと,どーしても作りたかったので,早々にリベンジしてみました。→
王子も初期服バージョンに。でも何度見てもいくら見ても,どーしてもパジャマにしか見えないんですが(-_-;)いいのか王族。



ついでにアニメじゃないのも。手をつないでみたり。




おんぶも少し直してみたり。




しかし,実は今更になって王子のピアスを描き忘れていたことに気付きました。あああああ。服よりもこだわるところなのに何故忘れていたんだーー。最初に描いたのは,まだあらすじも分かってないころだったからなあ。あーorz
こっそり修正しておきました。合計4ピクセルしかないけど。



そして,幻水Vドットも10コを超えたので,幻水Vコンテンツ作ってみました。ドット絵しかないですが気合い入れ。当分は幻水Vドットばかり増えることになりそうです。