フェリド

whitedog05022006-04-14




早いもので,サイトを始めてもうすぐ一年。
勢いで作ってみたはいいものの,リンクサイトやリングに登録するのにはすんごい緊張したのを覚えてます。
あれから一年というところで,今度は幻水サイトの検索サーチに登録させていただきました。
うあー。ファンチルのときも緊張したけど,幻水も清水の舞台からキャット空中三回転するくらい(こう書くと余裕っぽいな)緊張します。


ただひたすらにドット絵描いてるサイトですが,来られた方ありがとうございます。
今まで来てくださった方も,ぼちぼちよろしくお願いします(>_<)ファンチルもまだ描きたいなあと思ってます。



今日はフェリド。
まさかこんな親バカで愛妻家な人が出てくるとは思いませんでした。
最初に女王騎士長執務室に行ったところで,リムに会うのを明日にしようかと〜という選択を選んだ時の答えが!もう!いいなあバカパパ全快で!!大好きだ!

しかしちょうど今日は王子が旅立つところをやってたので,じーんとしてみたりも…。
でも,最初にプレイした時は(軽くネタバレ)死んだというのは嘘で,影で暗躍していつか颯爽と現れてくれるんじゃないかなーなどと思ったりもしてました。望み叶わず…。

拍手ありがとうございます!


4/14 H田さん→
 拍手ありがとう〜! 勢いで幻水コンテンツ設置しちゃいましたよー。ついでに昨日はチーズケーキ食べちゃいましたよー。(でも安物だったからほとんど回復してない)
リムは初期イベントを逃してた&忘れていたらしく,ただいまもう萌え心にクリティカルヒットしまくりでもう思わず作らねば…!な感じでした(笑)
ばりばり周回遅れなのにドット打ってるので更に遅れていきますが,頑張ってベストエンディング目指します。よろしければまたどぞー(^^)