ミアキス

whitedog05022006-04-19




ミアキス
相変わらず女王騎士の衣装は難しいやよー。


ちなみに,うっかり抜刀のポーズにしてしまったので,リムと並べると


笑顔の暗殺者ってこの人でしたっけ…な感じになってしまうのでしたorz





さて,幻水ドット絵も,これで14個(ver.違い含まず)。
でも108星はまだ10人。まだ一割にも到達してないですが,儲の紋章が発動している間は続けるかと思います。



ちなみに,ファンチルドットは,データ数を見てみると111個ありました。(こちらはver.違い含む)

…。
……。
我ながらさすがに呆れました(-_-;)





ところで,幻水Vは,いつになく一騎打ちが楽しいんですけど
そもそも,まさかあんなにたくさん一騎打ちがあるとは思いませんでした。
決死のものから,ポイント的なものまで楽しー。


しかし,ミアキスの必殺って…。あれ,めちゃ一撃必中では。

喉かき切られたよ!
必殺仕事人な動きだったよ!
それでも王子生きてるんだ!すげー!


と,一騎打ちしながらビビりまくってました。