ジョセフィーヌ

whitedog05022006-04-18




私の名はジョセフィーヌ


な,お嬢さんが妙にツボをついて,最強に育ててました。
萌えというわけじゃないんだけど,こういう変なキャラ好きです。歴代ナルシー組もけっこう好きだったんですが加えて,ジョセフィーヌ
「え,ドレス来てて戦闘キャラ!」
「しかもSレンジ!!」
「パラソルで攻撃かよ!!」
という三段法で一気に一軍入りしました。
強さよりキャラ愛重視でパーティ組む人です。


さすがに 加入直後のハヅキのクリティカル<ジョセフィーヌの通常 だったときは,「育てすぎたorz」と思いましたけど(笑)でも今回も育ててます。ゆくゆくは破魔の紋章と結界の紋章をつける魔法剣士(?)に育てるのだー。




…。

あれ。もしかして,主要4人+女王以外でドット絵描いてる女性キャラって



みんな妹…!!!!
私って,もしかして,ただの妹萌えの人?
し,知らなかった。いや,いやしかしそんなつもりはあああ orz







そういえば,動きが気に入らなかったので,昨日の若干直しました。
昨日のはもう上書きしてしまいましたが。