アレニア

whitedog05022006-04-21





アレニア…なんですが。


しまった。
ドットを打ってたらなんか大好きになってきてしまいました。女王騎士の中では一番ビジュアル好きだなー。


裾の長いジャケットとか
腰まわりの滑らかさとか
ミニスカとか
他の騎士に比べてダボっとしたブーツとか
すらりとした後ろ姿とか

いいよ!いいよアレニアー!
ここまで萌えると,おバカさんなところか,ギゼル盲信ぶりとかもOKになるから不思議だ。


顔もクールな感じだし,ミアキスがいなければ,女王騎士の紅一点としてけっこういい線言ってたと思うんだけど…いかんせんミアキスが強烈すぎだ(笑)



そういえば,昨日ガレオンを描いたから,2周目の最終パーティが揃いました。
こんなんでした。


なんかすごい絵(-_-) 配置もだいたいこんな感じでした。←前列 後列→
そして,ゲオルグは死ぬ→身代わり如来で復活→回復→でも死ぬ でちっとも役に立ちませんでしたorz