ザハーク

whitedog05022006-04-22




アルシュタートの名前が,なんとなくペルシアあたりっぽいなーと思ってましたが,ザハークが来るとは。名前が出るたびに,蛇王だ蛇王だおそろしやーひーっと思う私は未だに『アルスラーン戦記』を待っています。


これで,女王騎士(+見習い)そろいました。



ザハークとアレニアは「……」でしたが,できたら2人もしっかり描いてほしかったです。
せめてセット販売になってないとよかったなーとか。
7人(+1人)が一画面に揃ってるカット見てみたかったなーとか。



と,言いつつ,今日はコミック版『幻想水滸伝III』の最終巻が感無量なのでした。
いろいろヨカッター(ノД`。) III,やっぱり好きだー。