ドルフ

whitedog05022006-04-26




おおおお。なんてシンプルな服なんだ。感動した!


ドルフと言えば,ビーバーロッジの焼き討ちのとき,本気で急行してしまって仲間がリオンしかいなくて,本拠地に帰ろうにもリオンに止められ,瀕死になりながら闘ったこと思い出しますorz


3周目ともなれば,だいぶ鍛え上げが分かってきたやよー。
しかし,フェイレンとロイを鍛えるために,なんとなくフェイロンを入れてみたら……フェイロンつよー!
これまでもよく使ってたんだけど,なんの違いなんだろう。ゲオルグの影武者やってもOKOKなくらいに強いよ!うーんこのまま山賊が常時一軍になりそうだ(-_-)