サルム

whitedog05022006-04-27





一昨日,マルスカールを描いたばかりですが,そういえばこの人もハゲなヒゲの人でした。
ぷくぷくお腹と衣装が楽しかった…。でも多くの108星より早く描くとはorz
よく考えたらこの一週間くらい108星描いてないやないかー(-_-;)


とりあえず,並べてみる。


この人は,やたらカイルに仲間意識があったけど,電撃の攻略本のカイルの項に「ヒラム・バロウズに少し面影が似てるのではないか〜」とのコメントを読んだときばかりは「パパー(ノД`。)」と思いました。
でもカイルとユーラムがちょい似なのは(笑)

4/26 若夏さん→
 拍手ありがとうございます!最近ファンチルから遠ざかっててスミマセン(^^;
でもご存知でないのに笑っていただけれて嬉しいです(笑)さっそく今日も並べてみましたー。いや,こういう愉快なゲームではない(わけでもない)んですが。
無断でブックマークしちゃってスミマセン。しかもけっこう前から通ってるのに…。どうぞよろしくお願いします(>_<)