モーニング娘。の紺野と小川が卒業…!!!



すみません,動揺しててもうこれしか。五期ヲタには,なんか色々もう…うああああ。
最初はふーんなつもりでしたが,時間が経つにつれ体育座りの角度が小さくなってく自分を発見。予想以上に打撃を受けてます。




どうでもいいですが,幻水Vの王子はリサ,軍の名前はニイガキジュク軍,本拠地はハロプロ城です。


( ・e・)/ すべてを奪還するのだ!




◇◇追記◇◇


…あまりに何もやる気になれず(ゲームさえもやる気にならないあたり,かなり重症ですorz)
無心にユーラムを描いてみたらちょっと浮上してきました(笑)
さすがユーラム和み系。




結局,紺野と小川がいなくなってしまうことが寂しいのと同時に,「もう本当に娘。は解散じゃないか」と思えてならないのが,ここまでの打撃なような気もします。あと,引退なのかー。というのも。どれだけ飼い殺しであっても「またいつか」があるのとないのとは違うなあ。
あ,あと最近の娘DOKYU!で小川が「ふるさと大好き」みたいに言ってたのも,ファンとしては悲しみを誘ってしまうのでした。ホント幸せそうな口ぶりだったのが逆にしみます。そしてそんな中,石川卒コンDVDを見ちゃったりするから,『I wish』でまた大打撃ーだったりして。自分で傷口広げてます。


五期は不器用だったけど,一生懸命で一生懸命で一生懸命だったのが,好きでした(ノД`。)
新垣と高橋はこれからも見ていくよー。紺野と小川もこれからも頑張れー。


と,ほとんどの人がわけわからんだろうことを呟いててスミマセンorz
しかも間に入ってるユーラムもわけわかんなくなってしまっている。ああ,言いたいことあったけど,今日はゲーム萌えできねえよお。正直ここまで凹んでいる自分にびっくりだ。