GW!
歓送迎会も終わった!


というわけで,今日は一日中だらけてました。
そして,とうとう念願だったファンチル全話一気観しましたー!
3月にもやろうと思ってましたが,WBCに流れてしまったのでようやくです。


けっこう久々に見たので,
「おおおートーマ可愛いー」
「ソレトかっこいー」
「鼻様久しぶり!!」
「ヘルガは長文しゃべってください」
などと,改めて色々思うことがあったりなかったり。


リアルタイム視聴で何となーく見てたとき,ギリシア編から「むー?」「むむー!」と引き込まれたのですが,今回一気観して「やっぱりギリシア編からが特に好きだなあ」と思いました。
「ちびティナ可愛いー」
「少女になっても可愛いー」
「ソランキター!相変わらずよく分らんヤツだー」
「セスもキター!!!!DVDだと無駄に美形だよー!」
と,ギリシア編から背筋が伸びておりました。
そして,後半のセスにはやはり涙涙…。


24話は,本当に全話中で特に気合いが入ってるなあ。



というわけで,本日は
「ごめん公式カップルじゃないことは重々承知だし,ソランも好きだし,だいたいこの2人がくっついてほしくないと人一倍願っていたのは私なんだけど,それでもセスティナが好きなんだよーーーーーー」なドット絵。





というか,ファンチルドット絵久々だ。なんだかホームに帰ってきた気分です。