サイト一周年


明日から家族旅行に行ってきます。北海道です。まんなからへん(でも滝川ではない)です。生まれて初めての家族旅行ですよー!びっくり。
5/7には帰ってくると思いますが,多分へばっていると思うので,ちょっと前に。


5/7でこのサイトも一歳になります。やたー!
ファンチルにハマってここまで来ましたが,まさか一年続くとは…。


というか,まさかドット絵にハマるとは(笑)長年敬遠していたペンタブも使えるようになったし,いやー色々成長させてもらいました。そして,見てくださってありがとうございました。嬉しい言葉を頂いたり,励ましてもらったりと,本当にありがとうございます。


ファンチルへの「トーマが切ないんじゃちくしょー」とか「で,アギソレはどうなるんですか!」とか「旅人ーーーー」とかの気持ちはだいぶ昇華されましたが,多分まだもうちょっと続くと思います。どうぞよろしくお願いいたしますー!




というわけで,一周年記念に久々にflashゲーム作ってみました。実はこのためにファンチル一気観してました orz ナンカスンマセン…
前から作ってみたかったゲームだったので,よろしければ遊んでみてください。


ずーっと更新してなかったTOP絵もやっと雪から変えました。
季節感を出すためにTOP絵を設定したのにこのていたらく。もうちょっとマメに更新したいです(T▽T)


あと,幻水ドットが横一列に並び切らなくなったので,flashにしてみました。
…む,さすがにはてなflashは貼れなかった。残念。無駄に動く早さが変わるのでマウスを当ててみてくださいー。