ベルクート

whitedog05022006-05-08




北海道の旭山動物園まで行ってきました。たのしかったーーーー!!
色々噂は聞いてましたが,想像以上に動物が近い!でかい!すごい!ずっと(´Д`;) ハアハアしっぱなしで充実した連休でした。今度は冬に行きたいなあ。
3日間で甥っ子ともそれなりに友好関係を築いてきました。一緒に手をつないで歩いてくれるくらいにはなったよー。早くオバオバ言うようになってほしい(-_-*)



とか言いつつ,帰ってきたら「うあードット打ちたいー」とさっそく禁断症状が出ました。すっかりドット依存症なのか幻水スキーが極まっているのか。でも幻水自体は中途半端なところで止めてしまっていたので,ただいまリハビリ中…



電撃プレイステーションの人気投票中間3位おめーベルクート。
そこまで人気高かったとはびっくりでした。投票してないけど,いれるならやはりルセリナかしらまだまだ(´Д`;) ハアハア


そういえば,電撃,もう買うの止めようと思っていたのに,ユーラム日記に惹かれて買ってしまいました(笑)よく考えたらそのお金貯めたらコナミの攻略本も変えたよねー。未だに買うか迷っています。