マリノ

whitedog05022006-05-10




ぽっちゃりマリノ…には少し何かが足りなかった模様。
なんなんだろう。なんかもう一声!な気がするんですが〜わからないまま今日はギブアップ。
手に持ってるのはオムライスのつもり。夕飯美味しかった。…いや,なんといいますかビールジョッキを持たせたらただの大酒飲みに見えてきたんでorz


マリノは,最初にあんなことがあっちゃって「ああーこれが負い目になってしまって,何がどうころんでもベルクートとはくっつかない悲恋の人なのねー」と思ってたら,予想外に積極的で驚きました(-_-;)
そして,イラストだとぽっちゃりなのに,3Dだとやけにいかつく見えちゃう可哀想な人だー。まあ右手にビールジョッキ4つと左手に大皿持てれば,さぞかしたくましい戦闘キャラとも思えますけれども(笑)