セスティナふたたび


すみません,5/3にUPしたセスティナをうっかり削除しちゃってたようです(>_<)しかもmemoのものまで上書きしちゃっていて…ご指摘下さった方ありがとうございます〜!再UPしました。


…でも,それだけだとなんなので。



風に吹かれて〜




さらに背景まで入れてみたり。



しかし,ドット絵置き場を改めて見てみると,セスティナソランだけみょーにアニメgifが多くなっています(-_-;)自覚なかったけど,私はそうとうギリシア(´Д`;)ハアハアな人だったようです(笑)
ベフォとかトーマとかソレトとかソレトとかソレトとか!大好きなんだけどなあ。アギソレが微妙な距離すぎなのだろうか(だがそれがいい)。

拍手ありがとうございます!励みにしています。
幻水も増えてきたので,拍手絵をファンチル×5・幻水V×5にしてみました。とはいえドット絵使い回しですが…


5/10・11 「セスティナが〜」の方→
 お知らせありがとうございました!本当にうっかりしていてスミマセン。セスティナスキーと言いつつこのていたらく,反省です。でもおかげで,そのときやってみたくてもタイムアップで諦めた「風に吹かれてそよそよ〜」アニメgifに再チャレンジできて良かったような?(^^;
 セスティナは切ないですね。回想シーンのセスの傷付きぶりがまた…。でも報われない辛さも含めて大好きですよ!もー!
 いつも見に来てくださってるなんて光栄です(>_<)ただいま幻水メインになっておりますが,またひょっこりファンチルも更新していきたいと思ってますので,よろしければおいでくださいませー。