ダイン

whitedog05022006-05-12




パソコン歴かれこれ7年。
先週購入したばかりの最新パソコンを 壊 し ま し た 。(しかも会社の)
いや,壊したと言うか うっかりシステムフォルダ捨てました。ちゃんと立ち上がらなくなりました…。はは はは ははは…。


ごめんなさいごめんなさい 正確には「うっかり」じゃないんですorz
まったくどこまで愚かなんですかー(T▽T)



まあ,それはそれとして(?)今日はダイン。
ベルクートとの協力攻撃が好きでお気に入りパーティメンバーでした。戦闘開始に飛び跳ねるのも好きだー。最初はビビったけど(笑)あと,セーブルの街の音楽も好きだー♪
しかし,こんなに左腕にごついものつけてたとは,ドット打つまで気付きませんでした。あと髪!後ろ髪ってないんだろうか?前髪だけ長い?うーんよく分りません。



そういえばWEB拍手のボタン画像を変えてみました。ずっとただのボタンだったので,とりあえず画像にー。ただアニメgifを使ってみたかったというのもあります(^^;
拍手くださる方ありがとうございます。もちろん来てくださる方も!本当にただひたすらドットを打ってるサイトなので,どなたかに楽しんでもらえたら幸いです。もしなにかリクエストとかありましたらお気軽にどうぞー。