ハヅキ

whitedog05022006-05-11




本日はお昼休み中に2回も猫をもふもふして,大の大人がハァ━━;´Д`━━ン!でした。はあはあ。猫,かわいいよ猫。


そんな報告は置いておいて,今日はハヅキです。服とか髪型とか描いてて楽しかった〜。
しかしハヅキは戦闘開始のとき,鞘を投げるのがよくわからず,後ろに配置されたキャラは味方に討たれてるのかと思いました(笑)
しかもてっきり20代かと思ったらまだ10代だし。幻水は相変わらず年齢詐称疑惑キャラが多いと思うのです。でもゲオルグ(29)にはだいぶなれてしまった(-_-)



昨日のマリノですが,単独だとあまりぽっちゃりに見えなかったので,ベルクートとハヅキを並べてみました。

ちょっとは似ただろうかー。必要以上にぽっちゃりさせてしまった気も…。スマンマリノー。将来はマリーおばさんなんですかマリノー。

5/11 「ギゼルの横に痩せたマリノ?」の方→
 拍手ありがとうございます!そしてご指摘ありがとうございました〜!
 マルスカールをマリノによって上書きしてた模様です。昨日に引き続きうっかり続きでした。スミマセン(-_-;)しかし,痩せたと言うかあれはつぶれたマリ(ry  …失礼しました。これからもガンガンつっこみお待ちしておりますー。