サギリ

whitedog05022006-05-23




昨日作ったflashは,attachMovieを使わなくても全然OKだなあと起きてから思いました(というか,わざわざややこしくした作りだ)。まだまだ遠いflash道です(T▽T)


そして,そんな余裕があった昨日とはうってかわって,一気に修羅場モードの職場になっております。なんでこんなに余談を許さないのだー。きーっ。



と,やさぐれながら,サギリを打ってほんわか。中盤あたりでの「ごめん,今寝てたかも」のセリフにえらい萌えておりました(*´Д`)ホワワ
しかし,幽世の門の教育係がえげつなくて〜と言われてたけど,「んな設定考えるスタッフが一番えげつないー」と思ってしまいました(-_-;) と言いつつ,そんな設定にやられてしまってるわけですが…。幸せになってほしい人上位です。