おみくじつくった。じかんなくなった。

唐突にattachMovieを使ったflashに挑戦したくなって,おみくじ作ってみました。別に幻水である意味はないけど,まあいいではないか。


キャラもおみくじもランダムなので,ベルクートがいつも大凶というわけではありません(笑)そしてアレニアとかに大凶申告されると「お前には言われたくない」とか思えるかもしれません(私は思ったyo!)



flashを作る時って,じっくり時間をかけて作るか,一晩で超特急で作るかどちらかなのですが(圧倒的に後者が多い)今日はすごい特急でした。おかげでもう時間が,時間が。
ボロが多そうですが,後日こっそり直しときます。バグがありましたら教えていただけると嬉しいです〜。



あ,シグレのgifの背景を透明にできたので,フヨウとともに収めてみました。
でも1時間後に細かいところを直そうとしたらまた背景が変になったので,なんだかな。安定したソフトが欲しいよー。