レーヴン

whitedog05022006-05-27




スカイプで家族会議ができた!テレビ電話よりもそちらの方が嬉しいかもー。猫や赤子が背後にいるのもよくわかりました(笑)



今日はレーヴン…ですが,いまいち衣装が分からなくてゲームを起動してみたりしました。って,よく考えたらもしかして一週間ぶり?!ここんとこ短時間でも少しずつゲームしてたから,久しぶりだーと思ってプルプルしてしまいました。


そして,レーヴンといえば,怪盗ver.も。

レーヴンは,加入イベントでレーヴン自身より「ネズミー!?」と思ったり,本拠地ではなぜかドワーフと一緒にいたり…よくわからないぞーのまま終わってしまいました。今度はもっと使ってみよう。そんなキャラがまだたくさんいます(-_-;)


エンディングも全部見たし,4周目せずに細切れでイベント見ようかなあ。とも思ってましたが,キャラガイドの好感度を見たらやりたくなってしまった。
でもそろそろ,途中で止めていたIVとかも始めたい気分もあり,迷い…。