ニケア

whitedog05022006-05-28




実はかなり使ってました。
勘違いが激しいとこもごはんごはん言ってるとこも好きだー。戦闘不能から起き上がるところは「ちょ,おまえ本当は余裕あるだろ!」な気分でいっぱいでしたけど(笑)



今日はキャラガイドの小説をやっと読んで,萌え転がっていました。いいなあ王家のみなさん。でも何気にザハークとアレニアが欠片も出てきてなかったのにナンダカナ(-_-) そこまで思い入れはないけど,ちょっと悲しい…。

うーん,やはり王宮あたりで幸せに浸っているあたりを見たい。でも途中で終わってしまいそうで怖くもあり,まだ4周目は始められてません…。とりあえずは最終決戦目前のデータで色々遊び。協力攻撃あまりやってなかったから,とっかえひっかえやっちゃるぜー。
よく数えてみるとフェイレンの協力攻撃が3つもあって,うほほーいです。ジョセフィーヌは一個もないのにね(T▽T) 高飛車の一員だと信じていたよ。