ゼラセ

whitedog05022006-05-30




4周目やり始めるか迷っていましたが,ネットを彷徨っていたら篭城&その後が見たくなってきたので,とりあえず途中から始めて見ました。ああ,このルートもいい…でも,2回も一騎打ちで死にましたorz ロイの見せ場になかなか辿り着けない(T▽T)



今日はゼラセ。
星の紋章所有者ということで,どんなキラキラ☆な感じの紋章技を使ってくれるかと思ったんですが,隕石かよ!!しかもダメージ容赦ないよ!!ということでビビりました。軽く使っててもすぐ石像建ったしなー。


しかし,ミステリアスなお姉さんだと思っていましたが,こうドットを打ってるとフードの感じとかなんかもう,普通に魔法使いのおばあさんだなあと思ったり(笑)
また謎をまくだけまいたキャラが出てきましたけど,いつかふたたび出てきてくれるんだろーか。