アーエルとネヴィリル

whitedog05022006-05-29




おおおお。すごく久々にファンチルでも幻水Vでもないドット絵だ。
しかしそれが『シムーン』とは…(-_-)



放送前は狙い過ぎの百合アニメという印象で,はっきりいって「はあ?」という感想でした。
しかし,OPテーマがなぜか頭をエンドレス。意外にもかなり硬派・シビアな話で,その世界特有の言葉が飛び交っているあたりも,みょーに気になって,とりあえず見続けようアニメにランクアップ。
その後,アーエルが死者の指を…の話と,先週の巫女が狂信的な…の話で,すっかり必須アニメになっておりました。


まだ,半分も終わっていないので,今後どうなるかはわかりませんが,とりあえず今一番気になるアニメですよー。とか言いつつ,テレ東深夜枠中心の半端なアニメヲタですけれども。


とりあえず,
・女の子以外いない世界
ナチュラルに百合
・つーか,成人男性も声は女。←これが一番ビビった
…あたりを華麗にスルーできる人にならばオススメしたいです。
来週からは新展開っぽいので楽しみ楽しみ。



そういえば,この大きさのドット絵も久しぶり。
ちっちゃくて可愛いのは,やはりこのサイズくらいかしら…。でも表情とか動きはいつもの大きさが欲しいなあ。などと。単に修行不足な気もします(-_-)