山賊ズ

whitedog05022006-06-01




やっとキルデリクに勝てました!篭城見た!2回目だ!


微妙にネタバレ回避の白文字↓
(うわー。キーワードのみ反転しなかったから,ブーメラン萌えの人かよ私/笑)


最初に見たときはロイは好きだったものの,フェイレンとフェイロンが私の中で空気キャラだったので「へえ,見せ場があるんだ〜」程度にしか見てなかったんですが…


篭城後そのままクリアしたおかげで,3人とも思いこめまくり,特にフェイレンのけなげさにねこっ可愛がりまくりしてたものですから,なんかもう,あああああ(ノД`)・゜・
矢が〜。ビンタが〜。そしてブーメランが〜(ノД`)・゜・(ノД`)・゜・ 最初の見たとき「すげーあんな遠くまで飛んじゃったよ。拾いに行くのかな」とか冷静につっこんでた過去の自分が嘘のようです(-_-;)


3人が3人とも好きだなあ。ああ,だいぶ萌えも末期になってきた気がします。早く寝なきゃいけないのに。


というわけで,今日は山賊ズを組み合わせ。
フェイレンは笑った顔のグラフィックがないのが寂しい。美少女攻撃の一員なのにね…。とりあえずその反動に笑わせて頬まで入れてみたりして。


そういえば,あまり山賊丸ごと好きな人っていないのかなあ〜と膝を抱えてネットの波を彷徨っていましたが,いるところにはいらっしゃると発見してちょっと幸せ。
ネットを彷徨ってると「そんな萌えポイントあったっけ?」というとこがけっこうあって面白いです。まだまだ,もーわかってないなーなところがたくさんありそうです。


ところで,ゲ−ムの進行…。実はその後の戦争でエレシュが戦死してしまいました(-_-)
相当悩んだけど,やはりやり直し。また明日がんばるですよ。もうキルデリク戦何度目なんだか(T▽T)