コルネリオ

whitedog05022006-06-02




音楽担当と言えば,メロディとかアンネリーとかのイメージがあったので,凡俗がっなこの人には相当ビックリしました。しかもフェリドと同じ声って!人間ってすごいなあ(笑)


でも実はかなり好きで連れ回してました。どんなときも凡俗がっモードのセリフもさすが。


拍手くださる方,なかなか表に出してなくてごめんなさい。ありがとうございます!いつもすごく嬉しいです。励みにしています(>_<)


6/2 煮コミさん→
 メールありがとうございます!おおお,アリスを気に入ってくださった方ですね!覚えてますよーもちろん!!
 サイトをお持ちだったんですね。リンクありがとうございます。明日はのんびり休みなので,お邪魔させていただきます。日々への励ましもありがとうございました(^^)
 最近はめっきり幻水づいててスミマセン(^^; でも実は,ファンチルを3日連続で見続けてます(笑)始めたらまた気になっちゃって…。またぽつりぽつりとファンチル愛も重ねて行きますので,どうぞよろしくです〜!