ベルナデット

whitedog05022006-06-04




すみません,なんかいきなり 萌え<燃え になってきてまして,論文を書き始めたりして,そんなところにハアハアしてます。もともと綺麗好きとは言えないけれど,どんどん部屋もバベッジ先生化…。ファンチル的にはラドクリフ化。もうとりあえず資料とか参考文献が近くにあれば何でもいい。世捨人に近づいてます。


というわけで,更新が鈍るかもしれません。でも飽きてすぐ帰ってくるかもしれません。そうそう明日はとりあえずシムーンを見なければね。というかまだ篭城がセーブできてないんだった!ああ,どうしようーな感じです。毎日更新してたら,論文書けなかったんだなーと生暖かく見守って下さい(-_-)




とりあえず,更新が鈍る前にベルナデット。


カイルに美人だか美女だか言われていたし,(顔グラが男かと一瞬思ったのはさておき)美人さんだなーと思ったので,当然美女攻撃要員だと思い,ガヴァヤを誘うときには絶対連れて行ったんだけど,いっこうに仲間になってもらえず,調べてみたら美女攻撃はベルじゃなくてネリスなのかいナンダッテー!な人。


ついでに王子の●●なのかという(この伏せ字はアヤシげだ)伏線があったので,いつ言い出してくれるのかわくわくしてたら,最終決戦前に「うわー本気で気付いてないよこの人ー!」と思った人。


というか,名前が未だにベルデナットなのかベルナデッドなのかわからなくて,更に口に出そうとすると「ベル…なに?」と聞いてしまう人(そういえば,ラフトフリートも,字では書けるし読んで理解はできるが,未だに口にできない。キルデリクかキルデルクかも素で分からない。カタカナなんて…orz)


なんですけど,大好きです。特に一周目は困ったときは何かと「お願いしますベル姉さん!」な感じで紋章使っていました。群島諸島の衣装もかっこいい…けど描くのには,ちょっと…ずいぶん…ああ(-_-;)