スカルド・イーガン

whitedog05022006-06-18




とりえあず論文っぽいの3本ほど書いて,現在放心状態です。あーやりきったー。でも燃えてるうちにまだやるぞー。


しかし,とりあえず今日はだらだらしようと決めて,幻水Vの4周目を・・初めて・・しまったorz
さすがに4周目はないだろーと思ってたんですが,いかん,面白いですねコレ…。「後から考えるとそういうことかー」というのが多いこともあって,普通に楽しんでいます。序盤は序盤でいいヨー(T▽T)
そして,強えぇ!と思ってもまだ3ケタしかダメージ与えられないゲオルグとかが新鮮です(笑)



と言いつつ,ドット絵は序盤に出てこないじーちゃんを。
一応まだドット絵108星を目指しているので,その他を描くのはどうしよう…とは思ったんですが,やっぱりじーちゃんは外せんもがー。


ネタバレ含みなので,一応隠して




といっても,大したネタバレはないんですけど(-_-;)
親子兄妹。…スミマセン,これやりたかっただけです。




三世代とか。孫だけ浮いてるよ!



ついでに,親類一同。


幻水Vは,RPGにしては珍しい大家族だと言われてましたけど,確かにこれだけ親戚が出てくるのってあんまり見たことないなあ。
ドット絵がたまってくると,並べて遊べるのがちょっと楽しいかも〜