カイムとアルティと12話「姉と妹」感想とそのたもろもろ

whitedog05022006-06-19




今日もシムーン…の前に,あああああ!こんな同盟が!


思わず間髪入れずに貼ってしまいました。そんなにソレトスキーだったとは!なんとなく自覚はあったけど!今までありそうでないな〜と思ってた程度でしたが,あるとこんなに嬉しいなんて(´Д`;)ハアハア
というかこちらの管理人様が実はすごく好きなので(こんなとこで告白しても…)それも合わせてかなりアワアワしてます。ああ,なんかすごくファンチル観たくなってきました。アワアワ…。


それに合わせて,とりあえずいい加減TOPの突発みくじも外そうと思ってたので,以前のソレトに戻しました。本当は新しく描きたかったんですが,出来上がり間近でどうにも納得できず…。時間欲しいなあ。




…と,そんなファンチル再燃のあとですが,今日もシムーン
やっと放送の内容にあったドット絵。カイムとアルティ。
私のイメージでは,名前が逆のがしっくりくるので,まだ混乱してます(-_-)


ちらっと感想を隠して

シムーン』12話「姉と妹」

一話内で話がまとまる回が続いたので,今回も姉妹のわだかまり解消わーい♪な展開になると思ったら,確執がより深まってるー!?コレからどうなるんだろう。しかも,けっこうお姉ちゃんヒドい。頑張れ妹。


かっこいいんだかヘタレなんだかわからないドミヌーラも気になります。


そして,最後の地雷をこともなげに踏むアーエルと,それを一閃するネヴィリルが,イイヨイイヨー。
この2人の殺伐とした関係が好きだなあ。これからも馴れ合わずにいてほしい。最終的に最も互いに信頼しつつも,プライベートでは全然噛み合ない風になってくれたらいいなー。