ミニアックス

whitedog05022006-07-06



ここのところ小規模更新ばかりでスミマセン。
ドット絵としては,これくらい小さい方が可愛くていいかなあと今更。…今更すぎる!



ところで
ここ半年ドット絵にハマってたせいで,せっかくなんとか慣れて来たタブレットも,すっかり疎遠になってしまった。
これじゃ−いかん!せめて,ぺたぺた描きでもできるようになりたいので,お絵描き掲示板を始めて見ました。というか,以前借りてて,使ってんだか使ってないんだかわからないままだったものだったので,カウンターとかすでに進んでますが,8割は自分で踏んだものです(-_-;)


お絵描き掲示板の割にアップロードばかりだろうなあ。この2週間ぐらい頑張ったけど無理ぽ…。
でも夢はお絵描き掲示板で描けること,で,更に夢は,絵チャットやってみたいなあってことだったり。夢また夢な気がひしひしとしますが,とりあえずは質より量でも継続できるよう頑張ろー。


でも,急に恥ずかしさに耐えきれなくなったり,長期放置しそうになったら,外すかもしれません。気分屋で申し訳ないですorz