ラニア

whitedog05022006-07-09



だー。
研究会が間近になってきたので,しばらく更新は滞るかもしれません。わくわくよりドキドキが勝って,なんだかそわそわしっぱなしです。


やっとラニア描けたー。ラハルをすでに描いてたので楽かと思ったら,眼鏡だったorz ドットで眼鏡はいつも悩みます。
ラニアは,不思議ちゃんでしたが,なんかみょーに好きでした。
篭城ルートで「サブルートだからセリフは変わんないだろー」と思いつつ初めて話しかけたのがラニアで,あああ,お姉さん…!私も悲しいよ…!!!と噛み締めてました。このときの本拠地の人々の中で,かなり好きな方だなあ。


そういえば,(団長の竜馬とか,まだ描きたいものはありますが)サウロニクス周辺そろったー♪
実は,ずーっとラフトフリート周辺を描きたいと思いつつ,人物の多さに一歩踏み出せずにいたんですが,勢いで描き始めたサウロニクス周辺も多かったよ(-_-;)


もうだいぶ描いた割に,「まだあのキャラ描くまでは,道半ばにはできない…!」という人も多いです。
ランとかラージャとか,あーハスワールとかロードレイクの人たちとかも描きたい〜。