ワポーリフと15話「一人、また一人」感想

whitedog05022006-07-10




しむーん!
むーん!
今週はちょっと閑話休題ながら,色々つまってて(´Д`*)


先週に引き続き,活躍(?)中のワポーリフ。
大柄なのに優柔不断な職人さんいいよいいよー


って,公式見てみたら,この人もシヴィラだったのかーい!「神聖な」とか言ってるから,てっきり雲の上の存在という位置づけなのかと思っていました。




今週は,なにはなくともドミ姉さん。
心情的には,「ドミ姉さん無事だったのかなあ」→「って廃人ー!!!!!」→「リモネ,不吉なこと言わないでリモネ」→「復活したー!復活して軽く3倍はたくましくなったよ姉さん!」→「ドミ姉さんとリモネ(´Д`*) (´Д`*) (´Д`*) 」でした。満腹。


でも,廃人になってたのには普通に驚いた。
その後,復活して,いつの時代の大食漢だよ!的な食べ散らししてるのにも驚いた(笑)手に骨つきの肉が見えたよ。
ヘタレ合戦はパラ様独走状態になりつつあります。


ドミ姉さん復活のときの,リモネの表情も(´Д`*)
化粧濃い姉さんと幼女の組み合わせって,どんな萌えを求めてるんだよ!と思ったけど,この2人いいなあ。
シムーンは,百合全開のように見えて,硬派路線まっしぐらで,いい…です…よ。


メインだった前回より,今回でモリナスが気になってまいりました。
ところで「命令って,軍隊みたい」って軍隊じゃなかったのか…。あんなリマージョン炸裂させといて,その意識でいいんですか(-_-;)


謎解きもだいぶ面白くなってきたー。
掌で踊らされる方が好きなので,あまり考察を見ずに楽しんでますけど,ああ,でもやっぱりリアルタイムの考察も好き…!