ロードレ再び

whitedog05022006-10-16




放送終了後半月…。今更ながら『シムーン』に大ハマり中です。ああああもう何だこの吸引力。
DVD一巻をレンタルしたけど,観たらDVD欲しくてなって大変です。うーん。


ドットは主要人物描いてしまったので,もう更新しないかと思いましたが,どうにもシムーン熱が止まらないので想いの丈をもうちょっとドットに込めてみます。こんなことならもっと大きい頭身にしておけばよかった。


とりあえずロードレアモン髪切りバージョン。
今思えば序盤にバッサリしちゃったから,こっちの印象が強かったです。


そして,TOP絵もすごく久々に更新しました。
もうファンチルの影もすっかり薄くてスミマセンorz
でも,今はシムーンシムーン。ホント,ファンチル以来のハマりっぷりと言うか,人生の中でも軽く5本の指に入るハマり具合です(-_-)