エリー

whitedog05022006-10-17



シムーンサントラ2買いました。なんかもうどっぷり浸かっています。
でも,DVDは明日返さねばー。とりあえず返す前にエリー。もっと味のある(?)ツインテールなのに小さいとこれが限界ですorz
シヴュラ服もよくわからないので,ユンのを何となく使い回し。


勝手に6話くらいで泉に行ったと思ってたら,2話で行ってました。うわ,早い。
あの泉の後の号泣は,全然世界観を知らなくてもぎゅーときました。あれは後悔と言うより戻れない少女時代への想いが溢れたんだろうなあ。
最終回で元気にやってる姿が観れて良かった。ああいうサプライズ好き。


それにしても,今から1話・2話を見返すと
「え,船長って!」とか「先輩って誰よ!」とか言い回しがまだ固定されてなくて面白かった。
いや,そんなことより一話の視点は敵方だったね,そう言えば。とか
(忘れていたし,最初見たときは敵側の少年と宮国の少女が出会う話だと思ってた)
出撃前のシーンとか燃える!とか,
アムリアかっこいーーーとか,色々見所満載で困ります。やっぱりお布施か…。


豆腐さんとグラタンさんが,一話からセットで色々しゃべっていたのにもびっくり。
空気読めてないウィンクまで,私の中ではスルーキャラだったからなあ(-_-;)