アーエル初期

whitedog05022006-10-19



レンタルしてた1巻返したよ記念 初期アーエル。
ずっとぶっとんだ子だったけど,特に初期の馴染んでないぶりがいい…!この服装もかなり好きでした。男前。


しかし,さっきから↑に初期アーエルを置こうとしても,なぜか昨日のグラキーアさんたちに変換されてしまう。
そんなに好きなわけ…あるんですが! PCにまでそんなことされるとorz


いつもと違うルートからあげても,なんかPCが勝手に変換をしてくださる orz orz
とりあえずもう一回やって,ちゃんと上がってなかったらそのまま放置の方向でいきます。


拍手くださる方,ありがとうございます! なかなかお礼を言わずスミマセン。

10/20 暁さん→

 はじめまして。拍手とか色々ありがとうございます!! シムーンいいですよね〜。私自身も買うかどうか悩んでますが,前半もオススメなので,ぜひ観てほしいです。
 シムーン関連のHPはなかなか見かけないので(探し方が下手なのもあるでしょうが)シムーン別館楽しみにしています(^^)
 ドット絵,「描けたらいいなあ」リストには余裕で入ってます,アウクスプリーマ。ついでにヘリカル電車も(笑)うーん,描けたらいいなあ。よければまたお越し下さいませー。