ロードレ5年後くらい

whitedog05022006-10-20



最終回で一番印象的だったお嬢さん。でも,ロードレは男を選ぶと思ってたんだけどな。
なんだか思わずロードレアモンばかりドットを3体も描いてしまいました。なんか大好きみたい。大好きですけど。ラジオ聞いてますます好きになりました(笑)


そして,なんかシムーン熱が治らない勢いに任せて,シムーンリンクにも登録してみました。
おおお。いつもながら緊張します。よろしくどうぞー。


そしてそして,仕事が全然終わらなくて鼻血吹きそうだったので,心の慰めにDVD2巻を注文してみました。わー。とうとう手を出してしまった。とりあえず気が向いたときに集める感じて買って行こうかと思っています。ファンチルとはまた違う集め方になりそう。