オナシア

whitedog05022006-10-21



初登場のときは人外にしか思えなかったオナシア様。まさかこんな重要な位置に来るとは思いませんでした。
しかし,コール・デクストラは一体どんな歴史があったのやら。ドミヌーラが「最後の生き残り」と言われてるのが,なんか深そうだけどわかりませんでした。←なんか私の考察はこんなことばっかり。


そういえば,ゲームのOPが公開になりました。おおおおアイキャッチがあああ!!!動くー!!! あれだけで何回も観てしまいました。主題歌も想像以上に好きかもしれない。ああ,あと一か月ちょっと。

拍手くださる方,ありがとうございます!

10/21 「シムーンシヴュラ達のドット絵〜」とくださった方→

 拍手ありがとうございます! 悶絶していただけて光栄です(笑)TOP絵もお褒め頂き嬉しいです。ドット絵だけじゃなくて,大きい絵も描いていきたいところですー。