Voyage…めぐる時の中でInstrunmental

whitedog05022007-01-06



iTunes Storeで『Voyage…めぐる時の中でInstrunmental』が売ってた…。
『Voyage…Strings Version』も売ってた…。


どうしよう,嬉しすぎてもうどうすればいいのやら…!!!
何でもっと早く気付かなかったんだ!!


2005年の春に着うた配信に喜び → 着うた対応してない携帯だった orz
その後,ネット配信を聞きつけネットマネーを買う → Mac非対応ですか orz
2006年秋,やっと着うた対応の携帯に変える → もう配信終わってる orz
一昨日iTunesStoreで「Voyage」で検索してみる → 見つけられず。あるわけないかー orz


と,くじけ続けて2年弱。やっとやっとやっとダウンロードできました!
一昨日検索した時は見つけられなかったのが不思議ですが(今検索したらヒットしてるやん)諦めず『ファンタジックチルドレン』で検索してみて良かった!
iPodで持ち歩きも出来るよ!
なんかもう,嬉しくて嬉しくて嬉しくて…!


アニメが終了して2年も経つのに,ここまで嬉しい自分にビックリしつつも,もー幸せ全開です!! 曲は切ないんだけども!!
iTunes Storeにベッタリになりそうです。もう大好きだ。これだけで!