あけまして iTunesStoreデビュー そして吉澤卒業

whitedog05022007-01-04



あけましておめでとうございます。
更新少なめになっておりますが,今年ものんびりまったり,萌えが注入されたらアクセル全開でサイトを続けていこうと思います。どうぞよろしくお願い致します。


お正月は実業団駅伝・箱根駅伝(往路)・箱根駅伝(復路)と堪能していました。
東海大学のスタートダッシュはしびれた…! 早稲田は今年やっと返り咲きおめでとうございます。あと,中央がシード権得られて良かったー。
気のせいか,年々家族が駅伝に詳しくなってきています。毎年この3日だけはチャンネル権死守してごめんね(-_-;)


そして,同時に帰省した兄に勧められてiTunesStoreデビューしてみました。
なんだこれ,いい!
ない曲も色々ありましたが,『美しければそれでいい』はあったー!さっそく購入!うひょー!と1人盛り上がり。
シングルを買うのをためらってしまっていたけど,一曲200円で購入できるなら即です。カップリング『House』も買ったのですが,これがまた好きな感じで嬉しい。
シムーンゲームの主題歌もあったら絶対買ったのになあ。


アニメ自体好きならそのサントラを買う方ですが,一部好きとか,サントラに入っていない主題歌とかは,こういう購入方法が一番嬉しいかも。なかなかレンタルもないし,全部買うのも迷うなーというアニメもあるので。
iTunesStore新参者ではありますが,どんどんアニメ曲を充実しようぜ…!と世の中に訴えたいのでした。


…と,今年もアニヲタ続けるつもりバリバリではあるのですが,ハロプロヲタでもあるのでHello!Projectより『モーニング娘。』4期メンバー「吉澤ひとみ」卒業のお知らせ に正月から胸に穴を開けられた気分…。
ヲタとしては,中澤卒業〜保田卒業あたりに一番熱かったので,だいぶ熱は小さくなってたつもりだったのですが…あれ,なんだろうね,この寂しさ…orz プッチモニの3人が,本当に本当に好きだったなあ。とか,なんかしみじみ。
とはいえ,新垣卒業までは,なんのかんので応援体制です。
ところで,最近高橋を紺野に見間違えるのはどうしてなのか(-_-)


拍手くださる方,ありがとうございます!


1/3 「あ、なんか増えてる…」とくださった方→

 拍手ありがとうございます! セーラー見ていただけて嬉しいです…が…書いておいてなんですが,あのリボンを見分けられたとはすごすぎます(^^;)合計3ドットしかないもので,私自身「どこが違うんだー」くらいな気持ちで書いてました(笑) 腰にポーチをつけた"ドミお姉ちゃん"にも興味ありますが,あのアヤシイ"ドミ姐さん"も捨て難く…! 最終回のポニテはちょっとドミお姉ちゃんぽーいとか思ってたりもしました。