マミーナ・アングラス@天使

whitedog05022007-01-29



シムーンは,後半キャラ全滅する」と聞いて,まんまとそれにのって戦々恐々としていたこともありました(笑)結局そんなことはなかったんですが,その分,死んでしまったキャラクターの描き方が丁寧でよかったな。悲しいけど。

というわけで,そんな人たちの未来は見れなかったけど,アイキャッチのあの姿を。



てるてる坊主みたいになりそうだったので,オナシア様と色違いの服にしてしまいました。
アングラスは,演出の罠にみごとにはまり,「アー!エール!」のときには目が点でした。
そして,マミーナは死んでしまった時よりも,花畑の中がもうねえ(TД⊂)。
どこかのサイトで拝見したんですが(忘れちゃってゴメンナサイ),追悼のリ・マージョンのとき,ロードレがいつものサジッタ席じゃなくてアウリーガ席に乗るのが,演出細かくて,もうもう(TД⊂)。

ついでと言っては何ですが,ファンタジックチルドレンでも死んだあの方が印象的でした。久々に表出し。(転生ものだから死んだ人はもっといたけど)


…今更だけど,ヒースマスキーな方,すんませんでしたorz でも…天使姿も…似合わない…と…。
そういえば,オエセル放出祭のグッズ,オマケが朗読劇だったら大人買いします!しますとも!!『踊り子』聞きたいよー!

拍手くださる方,ありがとうございます!


1/18「以前黒ネヴィ依頼してた者です。作成おつ〜です…」とくださった方→
 拍手ありがとうございます! おー,まだ見ていただけててよかったです! 遅くなりました。どぞよろしけレバー持ち替えちゃってくださいませ。

1/20「黒ネヴィ台詞つき、大笑い。ドミ姉さん…」とくださった方→
 拍手ありがとうございます! 黒ネヴィ笑ってくださり光栄です(笑)ドミ姐さん,小さくてもあのくるくる縦ロールは外せない!とポニテを気合い入れてぽちぽちしました。