マスティフ

whitedog05022007-02-02



まだ描いてない名前つきキャラはーと考えていたら,マスティフいたじゃん! というわけでマスティフ。
あまりじっくり顔を見たことなかったんですが,マスティフ可愛いよマスティフ。フロエビームも可愛い。そして, 次の回の,フロエの「だって,そんなもん…なんだもん」みたいなセリフが切なくて好きでした。


どーでも良いですが,ドットレベルだと,なんかパーツとか色々似ている2人


 


更にどうでもいいですが,マスティフって犬の種類なんですね。イメージ検索とか。なんだか体格いいよマスティフ(笑)

拍手くださる方,ありがとうございます!


1/31「割烹着ロードレ、ようやく自分には何に見えるのか合点―新幹線!…」とくださった方→
 拍手ありがとうございます! って,あー!新幹線!!(笑) 東北新幹線?→
 そして,画像リンクミスを教えてくださってありがとうございました。ロードレはバージョン多くて,貼り間違えてました(^^;