ユーフィミア

whitedog05022007-03-10



ユフィー
あの頭の横のぽんぽんが気になります。髪の毛…ですよね? やけにふかふかですが。
あと,おへそあたりに花飾りがありそうなんですが,手を前で組んだりバストアップのシーンだったりで,未だに真偽がわかりません(-_-;)


こういうお姫様が不良っぽい男子に惹かれるーなベタどころかと思いましたが,普通にスザクと仲良し? どちらも理想家っぽいので(理想家は他にも多いけど,一番キレイなもの見てる感じ)どんな展開になるのか楽しみです。


アニマックスでは今17話くらいなんですが,まだ新しいキャラクターが出てくるのか。あんた誰。
2クール完結ではないと聞いていたから,ワクテカな展開なのですが,思わず『ファンタジックチルドレン』だったらもうギリシア編だよなーとか,『シムーン』だったら,そろそろマミーナが…だよなあ。とか思ってしまうのでした。