くるくるユフィ

whitedog05022007-03-16



ユーフィミアを描いたら,ぜひやってみたかったこと。 13話〜OPのくるくるユフィが好きー!

あのカットを描いてるのがシムーン総作画監督の西田さんと聞いて,なんか惚れ直してしまいました。シムーンアイキャッチとか特にすごく好きなんですが,動きもすごいぜー!


ところで,コードギアスって「反逆のルルーシュ」までが正式名称なんでしょうか(-_-)いまいちよくわかりません。略し方も色々あるから,なにがなにやら。



関係ないですが, くるくるドットといえば,こんなのも描いてたなあ。とファンチルドットから引っ張りだしてみる。



今見返すと ,ティナ,回るの素早すぎるよティナ(笑)ドット絵街道はまだまだ奥が深そうです(-_-)