兄妹


昨日,ナナリーのドット絵をUPしてから気付いたのですが


 ↑これだと,車椅子の取っ手(?)が目の高さにあって持ちにくー(-_-;)  というわけで,修正。背もたれごと取っ手を下げ。




そして,せっかくなので兄をin。



しかし,なかよし兄妹の割には,こういう構図をあまり見たことないような…?
 なかよし兄妹といえば,vsマオの回の,ルルーシュの((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル っぷりには,おおおーと思いました。あの回はスザクの身体能力もぶっ飛んでて面白かった。
  さー明日はアニマックス組の放送日なので楽しみです。でもここ数週間,なぜかピンポイントで火曜が忙しいので,とりあえず覚悟完了してから出勤します。録画でもいいんだい(T▽T)