カレン@黒の騎士団ver.

whitedog05022007-03-29



コードギアス』DVD4巻の表紙はカレンだったよ! というわけで,黒の騎士団ver.をぽちぽち。


キャストの順番が,かなり下位になることも珍しくないので,どーなのよ? と思ってたんですが,よかったちゃんと主要人物なんだ。しかも4番目(ノд`)・゜・゜.
でも,個人的にはデレ分は少なくてオッケーです。ゼロにデレデレしてると,いつボロ雑巾のように使い捨てされるかビクビクしてしまいます(;´Д`) DVDの背景にも人間がいなくて,ちゃんと友達いる? いるよね!? と心配になってしまいます。


アニマックスでは本日19話。地上波ではなんかよくわかりませんが動揺が走ってるようで,ネタバレ地雷原で右往左往してしまいます。別に巡回とかしてないんですが,全然違う目的で行ったサイトで出くわす恐ろしさよ(笑)でも私としては,19話でふつーに( ゜д゜)ええー!? な展開でした。これ以上の何が来るのか今からドキワク。


ところで,この帽子って,1話くらいで見なくなったんだけど,もう使ってないの? つーか,目隠しも2話くらいで消えたよね(;´Д`) やっぱり顔が命ってことなんでしょうか…。この帽子好きなんだけどなー。